★ブログタイトル_edited-1のコピー

2017-10

た、助けて、、、 - 2017.10.17 Tue

た、



タスケテ、、、




くれ〜🙀



オレは、




もう、、、オレは、、、



、、、寝そうなんだ、、、




・・・💤






いとしのにぃたん♪ 2 - 2017.10.15 Sun

いつも 大人しく、自己主張しない にぃたん だけど

201710151133456ee.jpg

なんか かもしだしている のほほんとした 雰囲気が



               ふぁぁぁ〜  



       あぁぁ~ っと




  クー ・・・ 


                             ・
                             ・
                             ・           

            


そう、僕って意外と重要な存在にゃのね 


そうそう そのとおり!! 
これからも 頼んだで~ ヽ(^。^)ノ

20171015113435300.jpg

まかしとけ~  

いとしのにぃちゃん♪ - 2017.10.10 Tue

にぃちゃ~ん!!



ふぁ~ 



あ~


ぁ~


ぁ~


ぁ~


ぁ~


ぁ~いよっと♪


  あら、失礼、ほほほ  見ないで

      (*´▽`*) って なんか にぃちゃんの アテレコは おんニャのこ ことばになっちゃうのはなぜだろ~


失礼にゃんだよ~!!!

スグレモノ - 2017.09.26 Tue



ニャンズのために、アロマや、キャンドルって、諦めざるをえなかったが、、、、キャンドルいいもの見つけました!!


イケアのミニキャンドルライト
電池式で 小さいのに、何が優れてるかというと、タイマーになってて つけると6時間後に勝手に消え、そしてまた同じ時間が来ると自動的に点灯してくれるトコ、そこが凄く良いですね〜


嬉しくて、今まで買っては、放置してたキャンドルホルダー、皆んな集めてきて 点灯して見ました (^_^)v

時節柄、カボチャ🎃もね




あの〜


ここって、僕らのネコブログやないの〜?
( しかも、僕、ピンぼけだし)


まったくも〜〜🌀

これでどやー?! - 2017.09.25 Mon

コロコロ 肉まん🐷

誰のだー?

ジャーン!!
俺のだ〜!

茶々、顔 こわい・・・

えっ?そう? んじゃ、ジャストモーメントッ!!

どや?こんなんで♥️

やだ、おじさん、照れるー!!

箱入り息子 - 2017.09.24 Sun

201709221231233cf.jpg 
箱入りです


20170922123138a58.jpg
ご進物でのお取り扱いは致しかねます 


20170922123150eb9.jpg
可愛すぎて・・・(👈ただの親ばか)


20170922123203e3b.jpg
いや、ときどき こんなんですが・・・(^^;)


20170922123215080.jpg
 永久非売品となっております (*´▽`*)

          ちゃた : あたりめーーーだっ 



ミステリーニャンクル - 2017.09.22 Fri

や、や、や、突如出現したネコ草ミステリーサークル
ちっちさん
ここも、、、

制覇♪

気持ちいいんだろうなあ♨️ と思うと 怒れません(´-`)



怪しいやつ - 2017.09.20 Wed

茶々 :殿! 怪しい者が物陰に・・・


窓とソファの隙間、約10センチ


にいさん : 誰も居ませんよ、気のせいじゃないでしか?

にいさん : どうぞお構いなく、、、


どうか、


ボクの世界を、


ほっといて〜

闇夜、、、じゃなくて 隙間に 消えて行く 怪しい?にいさんでした、、、ちゃんちゃん♪

夢の光景🌹 - 2017.09.08 Fri

( 茶々 )


( にぃさん )



今朝、部屋に行くと この夢のような光景が...😍

スマホ、スマホ、🏃‍♀️

かなり久しぶりにみた 3匹一緒にネンネショット

真ん中のにぃさん、みんなが 好きなので
『 やった〜✌️』 という喜びのゴロンッ🎶 ゴロンダンス


見張り - 2017.09.01 Fri

くーさん
あらぁ
だいぶ リラックスしてきましたね〜



でもさ
20170901234352de7.jpg
なんか油断できないのだ




この手が・・・ 
 上から無言の圧力・・

くぅさんが気にくわないちゃ太郎の圧力・・・
・・・   ほらね ・・・ 



ちっち
僕は わりとマイペースね
くうさん、負けるな〜俺はいつでも味方だよ
、、、といいつつもいごごち最高~の箱からは出ません
( ̄▽ ̄)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

3匹3様 茶とらねこのいる毎日

P1001033_convert_20110505194419.jpg うちのちゃとら兄弟
上で守ってる?のが
お兄ちゃんの「にぃ」
2009/9生(推定)
シャイで少々びびりんぼ


下で守られてるのが
弟「ちゃた」 2010/3生(推定) 
天真爛漫
絹糸のような?かわいい声がチャームポイント



そしてお外で自由を謳歌する「ちゃちゃ」

2008/12生(推定)


外猫から 2011/10 家猫さん になりました

 

3匹とも ママがいっしょだよ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入り写真館 (8)
ちゃた (5)
にぃ (2)
にい&ちゃた (57)
茶ちゃ (13)
にぃのストラバイト (10)
3匹のちゃとらーず (197)
花と猫 お外にゃん (20)
のらねこ (2)
ねこ本 (6)
未分類 (1)
未分類 (0)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる